アイリスエステサロン 最新情報 メニュー アクセス 新城恵子の社長ブログ 那覇本店 小禄店 安慶田店 アイリススタッフ

2005年10月09日

結晶戦!??

先日の会議で社長が、

水の結晶の話をしていました。

その話だと、かけた言葉などで結晶の形が

変わるらしいのですびっくり!

ほんとに??僕ボクサー

嘘っぽ~いダウン

そこで、水の結晶を調べてみることになったんです☆彡

結晶戦!??

まずは、この結晶ピカピカ

ありがとうと声をかけたときの結晶だそうです。

白くて、雪の結晶みたいですね~雪

これぞ!決勝!!………結晶!!

というぐらいの、何たる風格!

他のものを寄せ付けない

キレイさと神秘的な力強さがありますね♪


結晶戦!??

そしてこれが、ばかやろう!!

と声をかけた結晶なんです!!

これが、結晶??

形もぜんぜん出来ていないのに??

不のエネルギーが

しっかりと形づくっていく力を

奪ってしまったのでしょうか??

確かに、ばかやろうのイメージそのものですよね!!

色までどす黒い感じがします。

…というわけで、結論から言わせて貰えば、

市販されているお水がおいしいのは、

「○○のおいしい水」とかかれてるから~??

でも、実際メッセージを書いた紙を張っただけで、

結晶はまた変化を始めるらしいです。

あなたも、おいしい水と書いた水と

不細工!!!とかいた水、飲み比べてみては????


同じカテゴリー(玉那覇朋子)の記事
男子禁制
男子禁制(2005-11-15 20:35)

夢実現!!
夢実現!!(2005-11-11 19:59)

これから共育塾
これから共育塾(2005-11-08 18:18)

後悔。
後悔。(2005-11-06 11:18)

秋の花火??
秋の花火??(2005-11-04 20:36)

ハロウィン2
ハロウィン2(2005-10-31 20:44)


Posted by アイリスハンビー店 at 19:05│Comments(4)玉那覇朋子
この記事へのコメント
世の中の不思議を探せばきりがありません。

最も不思議は<人間>とかいわれます。

「良い人間になりたい」と毎日想い願う人が

悪い人間になることはありません。

「金持ちになりたい」と毎日想い願う人が

貧乏になった話はよく聞きます。

水は、そんな私達の気持ちを転写する能力があるらしいのです。
Posted by 新城恵子 at 2005年10月09日 20:18
おもしろいですよね〜♪人間は大部分がお水だから、そういう影響は大きいでしょうね(・∀・)だから女優さんも、きれいと言われるから、どんどんキレイになっていくんでしょうか??テープに「キレイ、かわいい、すばらしい!」とでも吹き込んで、常に流してみようかな…??
Posted by アイリス 玉那覇 at 2005年10月10日 01:43
おはよう、タマナハさん

実は私、テープに吹き込んで聞いていたことあります。
「できる、できる」って・・・

でも、無理に思い込もうっていっても別の自分が「できない、できない」。

できるとか、できないとかの結果だけに目がいっていました。
さらに、他人ができるとあせって本音はイヤなのに「スゴイネー」なんてウソ付いて。

自分の価値観に正直に生きようとなってからは、
多少は、そんなせわしさから解放されそうですよ。

タマナハさんの好きなことってなんですか?

いつも、アナタのブログを見るのを楽しみにしています。



Posted by 新城恵子 at 2005年10月10日 11:32
私の好きなこと…

変化ある毎日を楽しむことと、

何かに意識を集中することですね!

ほとんどの出来事を楽しんでます。

おかげで人生で不満な事って

ほとんどないんじゃないでしょうか??
Posted by アイリス 玉那覇 at 2005年10月10日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。