アイリスエステサロン 最新情報 メニュー アクセス 新城恵子の社長ブログ 那覇本店 小禄店 安慶田店 アイリススタッフ

2006年05月04日

ピチピチ新入社員☆

ピチピチ新入社員☆
新人の前里さんです!!

よろしくお願いいたしますニコニコ

まだピチピチの20歳だそうで、

「若いわ~」と、

皆につっこまれる毎日です。

し・か・も、あの美男美女が多いと有名な

宮古の出身だそうです!!

そんな若くてかわいい前里さんが、

ハンビー店に配属されて一ヶ月がたちました。

個性的なハンビー店の皆にかこまれ、

笑いとお手入れの技術力アップにむけ、

ビシバシ教育されました。

その結果、こんな凛々しい顔立ちに成長…

ではなく、すばらしい人材へと成長しました。

更なる技術力習得に向け、日々磨きをかけて特訓中です僕ボクサー

新人教育は私達にとっても更なる勉強にもなります。

細かい所を指導しながら、自分自身フィードバックさせ・・・

色々気づかされる面も多々あり・・・びっくり!ガ-ン

そんなこんなしながら、皆で成長していきます 僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー



同じカテゴリー(銘苅千明)の記事
いちお~し!!
いちお~し!!(2005-11-13 17:22)

この方がトリ!!
この方がトリ!!(2005-10-22 22:10)

第2段(^^)v
第2段(^^)v(2005-10-20 20:27)


Posted by アイリスハンビー店 at 16:44│Comments(1)銘苅千明
この記事へのコメント
はじめまして!
僕の家の近くにお店があって、
また、ビーチサッカーの練習をしている北谷のアラハビーチに行く途中も、お店があるので、なにか親近感があります。
ので、コメントしてみました!
Posted by E.K. at 2006年07月14日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。